2006年03月13日

アフタヌーンティーでランチ。

今日は本当であればマクロビオティック料理教室の日でした。

でも、メーラーの調子が悪くて料理教室の地図が書いてあるメールが紛失!!
慌てて先生に連絡してみましたが、もう不在でした。。。

しかしなぜか教室の駅まで行ってみようと思い、息子を託児所に預けて駅をウロウロさまよっていました。もちろん先生から連絡があるわけもなく、、、そのまま帰ろうかと想いましたが、近所の姉に連絡してみたところ『ランチしよう〜』とうれしいことに声をかけてくれました!

そして久々にアフタヌーンティーでゆっくりパスタを食べました。
託児所に預けてしまった息子には申し訳ありませんが、たまにはゆっくり食事を楽しませてもらいました。普段は急いで食べるのが習慣になっていましたが、おしゃべりしながらの食事は、とても有意義な時間でした☆

毎日自分で作る料理ばかりなので
たまに食べる人の作る料理は、本当に美味しく感じます!
きっとお味噌汁ひとつでもそうなんだうな〜☆☆
posted by sena at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ご褒美日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。