2006年02月27日

パン教室

今日は本当だったら第2回パン教室の日でした。

しかし・・・息子から流行り目をうつされてしまい、しばらくは自宅療養することになりました。。(泣)

今日のパン教室楽しみにしていただけに、ものすごく残念です!
ちょっと悔しい気持ちもあり、変わりと言ったらなんですが、近所のパン屋さんにパンを買いにいきました。

基本的に菓子パンよりもくるみパンやぶどうパンなど素朴パンが大好きな私です。息子も同じく素朴パン大好きです。

近所のパン屋さんはほぼ顔見知りで、いつもレジのおばさんが声をかけてくれます。今日はくるみパンとぶどうパン、それと息子のカボチャパンも購入しました!

家について袋を覗いてみると、息子にとかけたそのお店の卵ボーロが入っていました。こういうことされると妙にうれしくなりますね〜。
今日はパン教室に行けない〜なんて思っていましたが、行かなかったおかげでうれしい気持ちのプレゼントをいただきました!
なによりのご褒美かな?!




posted by sena at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ご褒美日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。