2006年03月24日

豆源のおかき

今日は渋谷にいく用事があったので、東急のデパ地下でお買い物をしました。


目的はもちろん、今日一日のご褒美を購入するため。(笑)

ぶらぶら〜と歩いていると、可愛い鶏のマークが!
そう【豆源】があったのです!!

豆源は麻布十番で有名なおせんべい屋さんです。
実は夫の実家でおせんべい屋さんを営んでいる方の修業先なのです。
夫の実家のおせんべいももちろん美味しいのですが、豆源のおかきも
やはり美味しい☆


そして塩おかき大をひとつ購入。
でもこれ私へのご褒美ではないのです。
おかき好きの夫へのお土産です。
最近仕事で朝帰りばかりで、明日久々のお休みだというので、
お茶のお供として買ってみました!


人の喜ぶ顔っていいですよね〜。
夫の喜ぶ顔が楽しみです!


あと豆源の袋に記載されている鶏が豆を食べてるイラスト大好きです。
なんだかかわいいです!



TS320028.JPG
posted by sena at 04:33| Comment(3) | TrackBack(1) | ご褒美日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麻布「豆源」昔一度だけ行きました。

私も「おかき」に目が無いの!
いつも買い置き、夜更けの友!
しっかりした歯ごたえが好き。。
Posted by あき姉 at 2006年03月24日 16:01
はとの絵
一瞬 あしのうらだと思った〜

よくみたらかわいい!

おいしい暖かいお茶をゆっくり
夫婦で飲む時間って大事ですよね〜♪
Posted by ちぇりん2 at 2006年03月24日 23:39
▼あき姉さま!
まさかこちらにもいらしてくださるとは・・・!
どうもありがとう〜☆

まめ源のおかきは絶品です!!
何かのときはつい買ってしまいます〜。(笑)

▼ちゃえりん2さん
ちぇりん2さんまで、遊びにきてくれてありがとうございます!

そうですよね〜足の裏に見えますよね〜。(笑)
このハト意外と愛嬌があって可愛いのです。

暖かいお茶ってなんだかホッとしますよね〜。
Posted by sena at 2006年03月28日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

☆豆源etにしき堂☆一筆申し上げます☆:・゜*・:★
Excerpt: Nさまこのたびはご丁寧に美味しいお品を頂戴しましてありがとうございました。本日はこの日記を私信といたしまして御礼の意をこめしたためたく存じます。また初夏のころお会いできることを祈って☆にしき堂右手前よ..
Weblog: おいしいカフェ☆
Tracked: 2006-04-15 21:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。