2006年03月02日

桜タンブラー

いよいよ待ちに待っていたスタバの『桜タンブラー』の発売日です!

今年の桜タンブラーは夕焼けに照らされる桜のイメージだとか。
私的にはタンブラーよりもマグカップの方が可愛いかな?と
思いましたが、とりあえずタンブラーを購入!
もちろん、トールサイズです☆

ソイラテを入れてもらい美味しいくいただきました。

今日一日頑張ったご褒美に、買った桜タンブラーは
見ているだけで何か春が近づいてくるような、そんなワクワクした
気持ちにさせてくれます。

うぅ、でもまだまだ寒いですが。。。(泣)

さ〜て、次のご褒美は何にするかな〜。
タンブラー.JPG
posted by sena at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ご褒美日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。